パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

久しぶりの更新

お久しぶりです。 最近負けてばかりでモチベが上がらず更新出来ていませんでした笑 めちゃくちゃ負けまくりですよ!! それでも打ちに行きたくなる、、、、、 パチンコはほんと恐ろしい!! パワースポットに行って運気上げないとダメかな〜なんて最近考えた…

モモキュン閃撃 新たなスペック登場!

モモキュン閃撃が甘デジスペックで登場します!! 前作はミドルとライトミドルの間?のスペックで出ていました。 未だに1/220〜260くらいのスペックの呼び方がよくわかりません笑 強ライトミドル? 弱ミドル? なんて呼んでますか?笑 話は戻りますが、モモ…

あの名機が復刻!?

ルパンのあの台が復刻されます!!(多分) 大人気だった「消されたルパン」が復刻です!! ぼや〜っとした噂情報が多かったですが、少しずつ情報が出てきました。 検定を通過したようなので、なにか問題が起こらない限りはお蔵入りにならないかと思います。…

リゼロ 鬼かがり(鬼負け)他

はい、ボロボロになってきました。 恐ろしい台ですね。 見てください、この目力! あなた達の貯金吸い付くしてやる!って顔してますよね!!(;`皿´) (偏見の塊) 本日は、17,500球失いました。(T^T) ストレートではないですが、これと言った見せ場もなくス…

ライトミドルで1,500発越え!?

ついにあのシリーズの新台が決まりましたね!! そう!『黄門ちゃま神盛』です!! 前作もライトミドルながら2,400発を越える出玉力がありましたよね。(真・黄門ちゃまは……出玉はありましたが継続率がね……(*´﹏`)) 前作はこんな感じの出玉力があって最高で…

【エヴァ】たまらないこの瞬間( *´꒳`* )

みなさんは好きな演出はありますか? 私は実際に体験した演出では、やっぱり次回予告ですね(^^) あのいきなりくる感じがたまらないʔ•̫͡•ʔ エヴァはほんと色々な演出がありますよね。 気付きにくい演出から最高に目立つ演出まで! まだまだ見たことない演出が…

打ちたい!新台が!!

続々と新台が出てきましたね。 ファフナー 麻雀物語 ストリートファイター バジリスク などなど… みなさんのホールにも色んな新台導入されてますか? なんとかマイホにこの4機種は導入されました!! いつも新台導入遅いんでどうなるか心配してたんですよね…

ジャ、ジャ、ジャ、ジャギ!!

みなさん、ジャギ打ったことあります? この台めっちゃくちゃ難しいですよね。 Rush突入が難しい。なんて言ったって1球で1/2.86を当てなければならないですもんね。 ここさえ突破出来れば、81%で1,500発がループするので出玉力は強いですよね。 しかも出玉ス…

素早く盗んでやりましたよ、大量出玉を( -∀-)

本日は、ルパン2000カラットを打ってきました! なかなか面白い台ですよねー しかし突入率が50%しかないので、打ち前に少し心の準備が入りますよね笑 通常だったら地獄ですからね…… 私が打っているホールが悪いのか打ち出し方が悪いのか250発/15回転ほどしか…

この台覚えていますか? なんと3,000発取れる台!

みなさん覚えているでしょうか? こんな演出のある台なんですが… 確変に入れば3,000発+小当たりRushが確定する台を! 通常でも1,500発が獲得できる台を! みなさんおわかりですよね^ ^ そうです、「Pモンスターハンターダブルクロス」です。 知らない人はそ…

大工の源さんブラック打ってきました

大工の源さん超韋駄天BLACKを打ってきました! ご存じかもしれませんが、スペックは前回スペックをさらに荒くした台ですね笑 前回と比べてRush突入率はダウンしましたが、最大出玉はアップ!! Rushを取れると1,500発スタート‪\(ᯅ̈ )/‬ しかも次回継続濃厚 …

高尾!?衝撃のニュース まさか倒産…

少し取り上げるタイミングが遅くなりましたが、 5/30に驚きのニュースが飛び込んできました。 あのカイジシリーズで有名な「高尾」が倒産。 嘘でしょ?と疑いましたが、調べてみると真実でした…… なんと負債額は約66億7996万円もあるそうです。 正直最近ヒッ…

注目台のご紹介の続き 真・一騎当千の魅力は!?(3/3)

※公式PVからお借りしております。 最後となりましたが、真・一騎当千をご紹介させていただきます。 「P真・一騎当千」!! メーカー:Daiichi 大当たり確率:1/319.7 Rush突入率:73.2% Rush継続率:約80% Rush確率:1/3.64 時短回数:0回,1回 賞球数/カウント数:1…

話題注目台のご紹介続き からくりサーカスのここが魅力!!(2/3)

※公式PVからお借りしております。 前回に引き続き注目台をご紹介させていただきます。 「Pフィーバーからくりサーカス」 メーカー:SANKYO 大当たり確率:1/319.9 Rush突入率:75% からくりRush継続率:約60% 超からくりRush継続率:約81% Rush確率:1/45.0 時短回…

注目台ご紹介!!話題の3機種!(1/3)

新台情報が沢山出てきましたねʔ•̫͡•ʔ 個人的に調べたスペックなどなどをご紹介させていただきます。 (間違ってる部分もあるかもしれませんが、ご了承のほど…) ※画像は各機種の公式PVからお借りしております。 個人的に注目している台が3種類あります!! P…

エヴァ未来への咆哮 まさかまさかの…展開

サムネイルにも出ていますが、ヘソ落ちやってしまいました… 自分のせいなんですけどねʔ•̫͡•ʔ なんだか流れが悪くなってきたな〜と思って、 ヘソが残っているいましたが、一息置いてから打ち直そうとしたところ…… (ん、テンパイ?(弐号機リーチ) これはや…

ダンまち初打ち!

ダンまち初打ちしてきました!! 導入前はボーダーが甘いと聞いていたので、 どんなものかなと思っていましたが、 やはりクルーンが厄介_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__ 4連続くらい変動なしポッケに入ることも… それでも14,15回転くらいはしてくれたので それなり良い店だ…

CR機の思い出(聖闘士星矢)

2400発が懐かしい…振り分けに負けても1500発 今じゃ考えられない出玉力でしたね🥲 ヘソ当たりでもそれなりの出玉がこの頃はあったのに(´゚ω゚`) 今は今で超スピードで楽しいですけどねヽ(‘ ∇‘ )ノ それでは、またね。 にほんブログ村