パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

リゼロ 鬼かがり(鬼負け)他

はい、ボロボロになってきました。

恐ろしい台ですね。

f:id:Normalegg:20220610214253j:image

見てください、この目力!

あなた達の貯金吸い付くしてやる!って顔してますよね!!(;`皿´)

(偏見の塊)

 

本日は、17,500球失いました。(T^T)

ストレートではないですが、これと言った見せ場もなくスゥーーと球が消えていきました。

 

今日は主にリゼロにやられたんですけど、

新台も触れました。

まずストリートファイター5

55種類のカスタムを思うがままにカスタム出来るのですが、めんどくさかったのでざっくりとしたカスタムで先読みと保留変化を熱くして打ってみました。

あと、ブランカパトランプ)カスタムも入れました。

 

打ってみた感じ、擬似連煽りもそこまで多くなく、そこまでウザさを感じない台でした。

ただブランカカスタムをしてたので、パトランプ点灯するのかと思いきやカウント0になっても鳴らなかったので、そこはしっかり鳴らしてくれよ!って思いました笑

 

ちなみに当たり後は通常でした( ◜ω◝ )

だから、右は知らないです!!!

 

ファフナーも座れたので、少しだけ打ってきました。

カスタムしててもカスタム関係なく当たる台って感じでした。

デキレのV入賞ですが、チャンスアップを体験してきました。

普段は1球での演出ですが、仲間が参戦して2球演出がきましたがハズレました!!

正直回転体演出はあまりハラハラもなく終わるので微妙でした^^;

当てれてないひがみによる評価も入ってます笑

 

あとは先バレモードでリゼロ打ってボロ負けです。

先バレは3回きて1回成功しました。

ぼほ確率通りですね。先バレの期待度40%くらいですもんね( ;꒳​; )

当然、通常でした。

 

今日は全くついてなかった!!

悔しい!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントもお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村