パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

ライトミドルで1,500発越え!?

ついにあのシリーズの新台が決まりましたね!!

f:id:Normalegg:20220608205531j:image

そう!黄門ちゃま神盛』です!!

前作もライトミドルながら2,400発を越える出玉力がありましたよね。(真・黄門ちゃまは……出玉はありましたが継続率がね……(*´﹏`))

 

前作はこんな感じの出玉力があって最高でした( *´꒳`* )

f:id:Normalegg:20220608205719j:image

ライトミドルとは思えない出玉ですよね〜

演出面も良かったですし🤗

 

今作はライトミドル(1/199)スペックで、

1度の当たりで2000発に近い出玉が出るスペックのようです。

ざっくりとしたスペックは、

ヘソ(通常時):1/199.8

Rush突入率:58%(時短30回転,残保留込み)

Rush継続率:72%(ST120回転,残保留)

Rush時:70%(10R),30%(4R)

 

この70%(10R)を取れた時に2000発に近い出玉を獲得できます。

ゴチポッケがさらに進化して登場するようですね。

んーー楽しみすぎる!!!

このくらいのロングSTがやっぱり面白いですよね。

ルパンの2000カラットは短いし、早いので、

(えっ、もう終わり?)みたいな駆け抜けがちょこちょこあったので笑

 

STのスピード感や球の溢れがどんな感じなのか非常に楽しみですね。

 

導入予定日は、8/1のとことです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村