パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

注目台のご紹介の続き 真・一騎当千の魅力は!?(3/3)

f:id:Normalegg:20220531081523j:image

※公式PVからお借りしております。

 

最後となりましたが、真・一騎当千をご紹介させていただきます。

「P真・一騎当千!!

メーカー:Daiichi

大当たり確率:1/319.7

Rush突入率:73.2%

Rush継続率:約80%

Rush確率:1/3.64

時短回数:0回,1回

賞球数/カウント数:1&4&10&15/10C

ラウンド:10R,3R,2R

保留:4個(左打ち),最大4個(右打ち※)

※1個の確率もごさいます。(残保留0回)

f:id:Normalegg:20220531082358j:image

 

今回から一騎当千シリーズのメーカーがTAKAOからDaiichiに変更となりましたね。

どちらも独特な演出を好むメーカーな印象があるのですが……どう生まれ変わるか楽しみですね笑

 

今までの一騎当千と違うところと言えば、

最大7,500発の出玉を獲得できるそうですよ!!

 

肝心なのは7,500発をどれくらいで獲得できるの?ってことだと思います。

正直めちゃくちゃ低いです^^;笑

 

この7,500発獲得のカラクリは、時短1回+残保留4回を1度に解放することで実現しています。

 

5回転全て当たる期待度は約20%

そして全て10Rを獲得する必要があります。

1回当たりの振り分けはこんな感じです。

f:id:Normalegg:20220531090547j:image

73%を5連続なかなか難しそう…

ざっくり1%未満で7,500発ですね笑

プレミアと思っていただければ良いかと思います笑

 

でも、1,500発以上獲得できる期待度が78.3%もあるんですよね( ◜ω◝ )

素晴らしい(*ΦωΦ)!

 

そして注目台でご紹介した2機種同様Rush突入率が高いんですよ!!

73.2%!!安定感めっちゃ感じます。

突入率低い台は最近敬遠されているイメージがあったので、メーカー様がそのへん頑張ってくれたのかな🤔

何はともあれ突入率高いのは嬉しい!

右打ちの出玉も十分ありますし!

 

継続率もしっかりとミドルクラスと胸を張って言える80%!

 

あとは、メーカーが変わった事でどんな化学変化が起きているかが楽しみかつ不安でもあります。

 

真・一騎当千の導入開始は、7/4からとなっています。

ご紹介させていただいた2機種より少し早い導入ですねʔ•̫͡•ʔ

 

ホールで絶賛稼働中のエヴァ、リゼロ、ユニコーンの覇権争いに加わる台はあるのでしょうか٩( •ᴗ• )۶

 

6月も沢山新台導入があるので、そこでまた覇権争いが変わるかもしれないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントもお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村