パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

モモキュン閃撃 新たなスペック登場!

f:id:Normalegg:20220614233237j:image

モモキュン閃撃が甘デジスペックで登場します!!

 

前作はミドルとライトミドルの間?のスペックで出ていました。

未だに1/220〜260くらいのスペックの呼び方がよくわかりません笑😂

強ライトミドル? 弱ミドル?

なんて呼んでますか🤔?笑

 

話は戻りますが、モモキュンの甘デジスペックが出ますよーーヽ(´▽`)ノ

前作は近くのホールには導入されていなくてあまり打てなかったんですよね…

あまり打てなかった分甘デジは導入してほしい!!

 

スペックは

大当たり確率:1/99.9

右打ち時:1/9.26

ヘソ当たり

3%:9R+閃撃Rush(16回+残保留4回)

97%:3R+酒呑童子バトル(1回+残保留4回)

電チュー

10%:10R+閃撃Rush(16回+残保留4回)

10%:7R+閃撃Rush(16回+残保留4回)

80%:4R+閃撃Rush(16回+残保留4回)

 

遊タイム299回転到達で発動

電サポ250回+残保留4回

 

出玉

216球〜678球

 

初期スペックを甘デジに置き換えて登場って感じですね。

大量出玉獲得は難しそうですが、当たりは軽いので気軽に遊べそうですね!

釘さえ良ければですが笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村