パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

素早く盗んでやりましたよ、大量出玉を( -∀-)

本日は、ルパン2000カラットを打ってきました!

なかなか面白い台ですよねー

しかし突入率が50%しかないので、打ち前に少し心の準備が入りますよね笑

通常だったら地獄ですからね……

 

私が打っているホールが悪いのか打ち出し方が悪いのか250発/15回転ほどしか回らないので、余計に怖いんですよ(゚ロ゚)

 

この台はカスタムが出来るので、先読みカスタムは毎回入れてます!

平和の台ってなんかカスタムしないと煽りがひどいんですよねー

先読みカスタムしてやっと見てられる台って感じがします。

 

300回転まわしたくらいで、先読み!

先読みキターヾ(°∀° )/ー!

からの

神髄!!次元カッコいい!!

 

しっかりと当たりを取って、そのまま限界突破!!(〃 'д'〃)و

 

確変さえ取れれば、3,000発が獲得出来るのは嬉しいですよね。取れればですが、、ここ重要

 

そのままどんどん出玉を増やしていき、

万発手前まできました。

f:id:Normalegg:20220603135807j:image

万発の壁ってなんかありますよね。

万発いくときだけ、継続率半減してるような感覚がありますね(゚ー゚)(何言ってんだ、こいつって思ってると思いますが、ほんと何言ってるんでしょうか笑 自分でもわかりません笑。)

 

なんと!今回はこの壁を越えることが出来ました!

よし!このまま5万発目指すぞー!と意気込んでいたのですが、万発を越えてすぐ終わってしまいました笑

 

なんとか万発を達成出来て気分最高です(^^)

全然写真を残せてなくてすみません…めっちゃ集中して打ってました笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントもお待ちしております。

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村