パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

ダンまち初打ち!

f:id:Normalegg:20220528113405j:image

ダンまち初打ちしてきました!!

導入前はボーダーが甘いと聞いていたので、

どんなものかなと思っていましたが、

やはりクルーンが厄介_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

 

4連続くらい変動なしポッケに入ることも…

それでも14,15回転くらいはしてくれたので

それなり良い店だったのかな。。

 

先読み熱モードで打っていましたが、

先読みもなく当たって、その後は連チャン決めれました(笑)

 

左も右も全体的にもっさりした印象の残る台でしたね🤔

ユニコーンエヴァのような脳汁感は控えめ台でした!

ゆったり打ちたい人にはおすすめなのかな?

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村