パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

ジャ、ジャ、ジャ、ジャギ!!

みなさん、ジャギ打ったことあります?

f:id:Normalegg:20220603140715j:image

 

この台めっちゃくちゃ難しいですよね。

Rush突入が難しい。なんて言ったって1球で1/2.86を当てなければならないですもんね。

 

ここさえ突破出来れば、81%で1,500発がループするので出玉力は強いですよね。

 

しかも出玉スピードも現行機No. 1?らしいです。

1/199の台が出玉スピードNo. 1なんてスゴい世の中になったもんだ😤

ほんと早いですよね、まだ万発すら出したことないですけどね…

 

いつかジャギで万発出してみたいです!

また打ってこよ笑!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントもお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村