パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

【エヴァ】たまらないこの瞬間( *´꒳`* )

f:id:Normalegg:20220603141932j:image

みなさんは好きな演出はありますか?

私は実際に体験した演出では、やっぱり次回予告ですね(^^)

あのいきなりくる感じがたまらないʔ•̫͡•ʔ

 

エヴァはほんと色々な演出がありますよね。

気付きにくい演出から最高に目立つ演出まで!

 

まだまだ見たことない演出がたくさんあるので、もっと打って体感したいです。

 

あっ、ちなみにこの日は負けましたよ笑

今月も負けで終わりそうだなー( ;꒳​; )

正直3回に2回は負けてますね( ˙-˙ ) かなし。

 

今1番見てみたい演出は、

STラスト回転で通常に戻ったと思ったら、暴走図柄が揃ってる

こんなの体験したら、エヴァしか打てなくなりそうですよね、嬉しすぎて笑笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントもお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村