パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

大工の源さんブラック打ってきました

大工の源さん超韋駄天BLACKを打ってきました!

 

ご存じかもしれませんが、スペックは前回スペックをさらに荒くした台ですね笑

前回と比べてRush突入率はダウンしましたが、最大出玉はアップ!!

Rushを取れると1,500発スタート‪\(ᯅ̈ )/‬

しかも次回継続濃厚

しかし、通常だと300発しかない…源さんブラック荒すぎるって

 

実質継続率に関しては、前作と同じです!

ただブラックは次回継続も含めて93%なので、

1回転あたりの継続率は少し落ちます。

 

まぁ、こんな恐ろしい台を打ってきました:(´'v'):

 

結果は………

f:id:Normalegg:20220603114641j:image

9,000発越え!!んーもう少しで万発だったんですけどねー悔しい!!

いや〜楽しかった!初回1,500発から連続で1,5000発獲得しちゃいました( *´꒳`* )

もう3,000発フィフィフィFEVER!!ですよ笑

 

さ、ら、に!

また1,500発‪\(ᯅ̈ )/‬!!

もうニヤニヤが止まりませんでしたね🤤

源さんブラック気持ち良すぎるって笑

 

9,000発を7分40秒で吐き出すなんて出玉スピードは恐ろしいですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

1分1,000発を超えてるので、このまま1時間続いていれば60,000発越えですね🤤夢があるな〜

 

しっかりと投資分は捲って約6,000発プラスで終えることが出来ました!

なんとか今月は勝ちで終わりたい!実はいつも負けてばかりなので……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントもお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村