パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

打ちたい!新台が!!

続々と新台が出てきましたね。

ファフナー

麻雀物語

ストリートファイター

バジリスク

などなど…

 

みなさんのホールにも色んな新台導入されてますか?

なんとかマイホにこの4機種は導入されました!!

いつも新台導入遅いんでどうなるか心配してたんですよね〜

ただまだ打ててません( ・᷄ὢ・᷅ )

なかなか空かなくて( ;꒳​; )

まずはファフナー打ってみたいなーと思ってます。

なぜって………

爆発力ハンパないですからね笑!!

突入も継続率はかなり低いので、めっちゃ荒れそうですよね

 

とりあえずなんでも新台空いたら打ってみます!!

空かなかったら、とりあえずエヴァですかね( ¯▽¯ )

面白いし、突入率高くて打ちやすいですからね

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントもお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村