パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

この台覚えていますか? なんと3,000発取れる台!

みなさん覚えているでしょうか?

こんな演出のある台なんですが…

f:id:Normalegg:20220603131854j:image

確変に入れば3,000発+小当たりRushが確定する台を!

通常でも1,500発が獲得できる台を!

 

みなさんおわかりですよね^ ^

そうです、「Pモンスターハンターダブルクロス」です。

 

知らない人はそんな出玉安定台あったんだ〜と思っているかもしれませんね。知っている人は見たことあるけど、打とうと思わなかったって人が多いかもしれませんね笑

 

なぜって?

ミドルなのにそれは継続率が51%しかないし、時短もほぼ20回転しかないからですよ!!

 

なかなか打とうとおもわないですよね^^;笑

 

でも、私は打ったんです!何度も!!

意外と相性が良かったんですよね〜

なんとこの台で万発も出したことあります(^^)v

なぜかクソだぃ……微妙な台のほうが続いたりするんですよ笑

 

こんな台ですが、近々ライトミドルバージョンが出ます。

スペックは一新されて、高継続台に生まれ変わるようです。

Rush突入率:50%

継続率:84%

左打ち当たり:200発(2R)

右打ち当たり:800発(8R)

 

んーどうなんでしょうね。

正直良いスペックには見えないですね。

突入率が10%高ければそれなりの台だったかな〜と思います。

 

ただミドルの演出が結構好きだったので、一応打ってみたいです!

モンハンも結構好きですし( ¨̮ )

 

最後になりますが、導入開始日は8/1を予定しています。

ぜひお見かけの際は打ってみてください!

そしてどんな感じだったか教えてください笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントもお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村