パチ&私の生き方

パチンコ、パチスロのこと書いてます!

久しぶりの更新

お久しぶりです。

最近負けてばかりでモチベが上がらず更新出来ていませんでした🥲笑

 

めちゃくちゃ負けまくりですよ!!

それでも打ちに行きたくなる、、、、、

パチンコはほんと恐ろしい!!

 

パワースポットに行って運気上げないとダメかな〜なんて最近考えたりしています笑

オカルトってわかってるんですけどね笑

藁にもすがる思いです、、、

はぁ〜連チャンしたい!その前にまずサクッと当てたい!!

いつもめっちゃハマって単発とかなんですよね、ツラいです😭

 

良い勝ち報告をしたいな〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントお待ちしております。

 

それでは、またね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村